映画とラジオの駄話な酒場!

TBSラジオのタマフルリスナーのつながりから、映画・アニメ・サブカル・・・そして、酒を飲んでしゃべることが好きな人たちのアーカイブ! 時々、管理人の映画を観た感想のログ等など

【更新再開】映画話書いていこう!!

 どうも、かわもっちです。

更新してなかったのは、理由がありまして

6月17日までの2.ヶ月以上「仮性膵嚢胞」という病気で

入院生活をしており、映画どころか、飯も食えず

チューブに繋がれた生活だったのです・・・(´;ω;`)ウッ…

退院してから、リハビリ生活の間に映画を観ていたのですが

中々、文章を書いてなかったのと更新が止まっていたので

リハビリで観ていた映画の感想を書いていこうと思います。

・チャッピー

・マットマックス 怒りのデスロード 3DIMAX(字幕&吹き替え)

海街diary

まずはここから!!  

今年から観ていたものも、ちょこちょこ書くようにします。

早く書かないと、これから続々と気になる映画が目白押しなので(;´∀`)

 

さて、今夜は・・・映画駄話OFFがあります。

いつものメンツと、新規メンバーさんも来るとの事なので楽しみですw  

まあ、お酒は飲めないのですが映画の話がしたくてウズウズしてます。

おそらく・・・いや確実に

【俺達のマッドマックス祭】の予感ですね(゚∀゚)


映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』予告編 - YouTube

ameblo.jp

はちごろうさんには、いつも幹事をしてもらい感謝です。m(_ _)m

 

 

膵炎の人の食卓 (美味しい・ヘルシー・クッキング)

膵炎の人の食卓 (美味しい・ヘルシー・クッキング)

 

 

 

胆石・胆のう炎・膵炎の人の食事 (健康21シリーズ)

胆石・胆のう炎・膵炎の人の食事 (健康21シリーズ)