映画とラジオの駄話な酒場!

TBSラジオのタマフルリスナーのつながりから、映画・アニメ・サブカル・・・そして、酒を飲んでしゃべることが好きな人たちのアーカイブ! 時々、管理人の映画を観た感想のログ等など

2015年10月30日Vol.011        この日の一次会の回・・・ 「2015年オススメしたい秋の映画!」

2015年10月30日Vol.011 

この日の一次会の回・・・

「2015年オススメしたい秋の映画!」

 

一次会メンバーは・・・9人

 3分を基本にプレゼンをして、その後に映画の駄話をしています。

オススメ映画であったり、アノ映画はいかにダメか?残念だったか?を

プレゼントークをしています。

 

・はちごろうさん・・・【野火】

・桑江さん・・・【徘徊】

スターリングエレファントさん・・・【ギャラクシー街道】

三角絞めさん・・・【ウォーリア】

・サイモンさん・・・【ファンタスティック・フォーの考察】

・埼玉のヘボヤーさん・・・【キングスマン論】

・Toriさん・・・【ターボキット】【バードピープル】

・Ryokunさん・・・【ビースト・オブ・ノー・ネーション】

・かわもっち・・・【心が叫びたがっているんだ】

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリアー [DVD]

ウォーリアー [DVD]

 

 

 

「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック

「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック